WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 大和から  
  2. 埼京線  
  3. 17日金二丁目飲み屋6階  
  4. 国母近くの居酒屋  
  5. 池袋ロイヤル  
  6. 湯〜とぴあ  
  7. 柏極楽  
  8. 極楽柏  
  9. 友人が自殺しました  
  10. えびす  
  11. 20日北欧館  
  12. つくば松代  
  13. 茅ヶ崎湯  
  14. 刈谷SAの銭湯  
  15. ゆかい茅ヶ崎  
  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 134
  11. (1-15/2,000)
  12. 次15件

[ 編集・削除 ]

[570357]大和からnew!

乗ってきた紫パーカー長身の人って
こっちだった?
目の前にいた何度か目を合わせたやつです。
知り合いになりたいな。

けいさん [神奈川] (2017/11/21 Tue 08:02) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570356]埼京線new!

埼京線の車内で埼玉某所から渋谷までスマホ画面見せながら少しだけやりとりしたやつです。
よかったら今度ゆっくり会ってみたいです。

TAさん [埼玉] (2017/11/21 Tue 07:47) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570355]17日金二丁目飲み屋6階new!

そちらは友達と二人で初めて来たと言われてました。
途中手つなぎました…
ぜひやりとりお願いします。
土曜日旅行でしたよね?
行き先 当日の服装 友達の年齢など書いてもらえればわかります。
こちらは隣席の短髪 りーまんです。

短髪隣席さん [新宿] (2017/11/21 Tue 07:08) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570354]国母近くの居酒屋new!

たぶん一人で来てて、常連さん同士で話してたキャップ反対に被ってたひとタイプでした。
途中席を移動されてました。違いますかね?

だんさん [山梨] (2017/11/21 Tue 04:16) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570353]池袋ロイヤルnew!

昨夜、3時30分ぐらいまで風呂場で一緒に話したものです。これ見てたら連絡ください。自分は泊まりでした。

ひろさん [池袋] (2017/11/21 Tue 04:15) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570352]湯〜とぴあnew!

サウナや仮眠室で色々して
2時前に一緒に出た自転車のやつです。

初めて行って楽しかったのに、
連絡先交換せず別れちゃって後悔してます。

話した内容で
・僕が何時から居たか
・僕が住んでるとこ
を書いて送ってください。

ゆうさん [愛知] (2017/11/21 Tue 03:32) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570351]柏極楽new!

最後上の駐車場でしてた人、みてたら連絡欲しいです。

でる時一緒だったもんです。

taさん [千葉] (2017/11/21 Tue 03:18) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570350]極楽柏new!

青タオルのイケメン デカチンさん、よかったらメールください。

175 76 36

タカシさん [千葉] (2017/11/21 Tue 03:09) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570349]友人が自殺しましたnew!

意識不明です。
LINEも消したようなのでお心当たりのある方はご連絡ください。

拡散希望さん [新宿] (2017/11/21 Tue 02:32) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570348]えびすnew!

2階のサウナで、そちらは寝そべってました。俺はだいたい同じタイミングで一緒にサウナにいました。話はできなかったけど、凄いエロい身体にドキドキしてました。心当たりがあったらメッセージ待ってます。

Yさん [神奈川] (2017/11/21 Tue 02:18) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570347]20日北欧館new!

19時30分くらいに風呂入って帰られた色黒ガッチリで髭の方。
気になってたんですが、声かけそびれました。
4階の手前の部屋とかでたぶん俺のことも気になってくれたと
思うんですが、もし見てたらまた別の機会でも。
俺帰る前の風呂場の、そちらの後ろの浴槽で湯船に浸かってた、
背丈同じくらいの年下のやつです。

sさん [大阪] (2017/11/21 Tue 01:58) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570346]つくば松代new!

隣の部屋の人良かったらしたいな!
たまに声聞こえてきます!
心当たりある人はそっちとこっちの部屋番号書いてメールください!

アムーさん [茨城] (2017/11/21 Tue 01:54) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570345]茅ヶ崎湯new!

1時頃、こちらは帰り際、エレベーターで上がった方、目が合いましたが、こちらの方ですか?

メガネさん [神奈川] (2017/11/21 Tue 01:43) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570344]刈谷SAの銭湯new!

20日22時前後にいたラウンド髭のお兄さん、ああいう場所だから声かけられずにいたけどタイプです。
紺の作業着かつなぎでしたよね、覚えがあったら自分の服装とか行動とかメールしてください。

けんさん [愛知] (2017/11/21 Tue 01:37) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570342]ゆかい茅ヶ崎new!

トイレでやった子、ありがとう。
最後外で少し話しました。
風呂ん中で顔が怖くてごめんね笑
良かったら、また^_^

けんさん [神奈川] (2017/11/21 Tue 01:28) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 134
  11. (1-15/2,000)
  12. 次15件

クリックしてね!

記事表示フォーム
  • No.